スタッフブログ

癒しの場

リフォーム

北澤 和典

2020.08.19
※冷蔵庫にウイスキーの瓶「おっ、流石俺の嫁!ウイスキーまで冷やすとは!感謝」カチ割りをグラスに入れてキンキンに冷えたウイスキーを注ぐ・・・一口飲んでみた。『冷えた素麺のつゆ最高!!』毎年騙されます。 皆様こんにちは、リフォーム課の北澤です。先日、嫁のインフレータブルサップから空気が漏れてきました。使用して5年目・・・「そろそろ空気がつなぎ目から漏れるかもだから、気をつけろよ?」それが的中。水をかけるとプクプクと泡ができます。夏もあとわずかなので今晩でも修理しようと修理キットを購入し修理した部分を加圧するための万力まで購入。直ればよいが生地が折り重なる部分なので難しいかな~。 っと、話は変わりスターホームの前に川と山があるんです。 下の写真の様な山です。色んな木々が生えていて暑い日でも中に入ると涼しい風が吹いております。 ここに癒しの場ができるんじゃないかと企んでおります。 内容は【企業秘密】という事で(笑)多くは語りませんが なんだかワクワクしております。 ブッシュクラフトできそうな予感。

Category

アーカイブ