スタッフブログ

お久しぶりの「ミラブル報告」

カテゴリなし

大畑 安好

2020.11.03
こんにちは。管理部の大畑改め「犬バカ姉さん」です。( *´艸`) ん~。やっぱり大きくなる子は、小さくてもお手手がおっきいですな。 うちのこげ茶も「熊みたいな手」だと思っていますが、ひと回り違いそうですね。(^^; そういえば昔、「お~きくなれよぉ~」ってCMありましたね。(ふふ。若い者にはわかるまい。) 我が家は寝る時間になると、飼い主と旦那様とでチビ達を2階に運ぶのですが、その時飼い主が「こげ茶が重い。すこぶる重い。でかくて重い」と階段を上りながらぼやくと、「またこげ茶がディスられてる」と旦那さんに言われます。でも本当だから仕方ない。なので夕べは「こげ茶が重い。おっきいから仕方ないけど重い」にしときました。(笑)   さて毎年の話ですが、やっと加湿器出しました。で、洗いました。(;^ω^)  (本日は、本文と写真は全く関係ありません)     (どうも。新入りのふくろうです)   去年は「クエン酸」と「お湯」でしばし漬け置きしてせっせとブラシでこする!!という洗い方。 固くなった水垢がなかなか取れなくて大変でした。     (あ、そっとお願いします(汗))   で、今年は「クエン酸」と「ミラブルシャワーのお湯」で30分ほど漬け置き。 すると・・・     (・・・ちょっと近いです。)   奥さん!落ちますの!必死にごしごししなくても、ブラシで軽くシャシャッとしたら落ちましたの!!Σ(・ω・ノ)ノ! これは驚きました。     (すみません。なんかフゴフゴ湿っぽいんですけど)   あくまでも個人の感想ですし、今年は水垢汚れが少なかった可能性もあります。ですが!!! 落ちやすかったのは確かです。   いやー。良いアイテムを手に入れました。 大掃除にも活躍していただきたいと思います。( `ー´)ノ         今朝の兄さん。   くつろげていますか?あ、いいんです。くつろげているならいいんです。

Category

アーカイブ