スタッフブログ

西伊豆キャンプ

2020.11.08
先日の休みに、久しぶりにキャンプに行ってきました!!   今回は西伊豆のキャンプ場に行ったのですがまぁ~着くまでに時間がだいぶ掛かって・・片道4時間くらいかかったのかな?(食材買ったりしたので) 着いたのが4時とかだったので着いたらすぐ組み立て!!みたいなハードスケジュールでした。  

本当は、ご飯食べて少しゆっくりしたら、映画を見ようと思ったのですが、酔っ払い酔っ払いすぎて結局見れず寝てしまいました(笑)

              ちなみにこれ帰り道なのですが、すっっごい景色が良くて富士山もクッキリでゴイゴイスーでした!!   年内もう一回行きたいな~    

Category

アーカイブ