スタッフブログ

JAFを呼ぶ

リフォーム

西田 日出夫

2020.12.11
皆さま こんにちは! リフォーム課の西田です。 先日、通勤中にやってしまいました・・・ マイカーのタイヤがバーストしました・・・ 異変に気付いてすぐに安全な場所に止める事ができて良かったです。 で、スペアタイヤに交換しようと思いトランクをあけたらタイヤが無い! 代わりにポンプが・・説明書をよんだらなるほど一時的に膨らまして最寄りのタイヤショップに行けば良いのだ・・・という事で早速 (一応会社に電話したら、M部長がすぐに駆け付けてくれました!!) 3分過ぎてもタイヤが膨らまない場合はダメだそうです。 (この手はM部長です。) 3分経っても変化なし・・・ やっぱりだめでした。次なる手段は   JAF しかありませんね さすがJAF、時間通りに到着し、慣れた手つきで作業を進めてくれました。 そして無事にタイヤショップ葉山店へ 車を運転して30年以上経ちましたが初JAFでした。 皆さんも車の点検はしっかりとしましょう(@^^)/~~~  

Category

アーカイブ