スタッフブログ

寒かったです

カテゴリなし

門馬 修一

2021.02.27
こんにちは、施工管理部の門馬です。 暖かい日が続いたと思ったら、急に寒くなったりで服装も調整するのが大変です。 この前、休みの寒い朝、長男坊と一緒に散歩をしたとき、公園の水道が出しっぱなしの様に見え、近寄ると寒さで凍っていました。   薄着で頑張って散歩している長男坊を横目に、気温の寒暖を感じながら、春に向かっているのだなと思いつつ震えながらの散歩です。 寒暖の差が激しい時に苦労するのは現場の職人さんも一緒で、気温に応じた格好をしないと余計な汗をかいて、体を冷やしたりするので、体調管理にもきをつかいますね。 コロナ、花粉症もありますので暫くは要注意です。 どうでもいいことですが、これが15歳10ヶ月の長男坊の格好です。

Category

アーカイブ