スタッフブログ

朝あるきのオススメ

アウトドア

福澤 夕希子

2021.02.28
こんにちは! 歩くの大好き福澤です。 先日 スターホームの1日研修がありまして 会場が「湘南国際村」と聞き、往復家からあるけるじゃん! とはりきって歩いてみました。       朝の秋谷海岸          立石          トンネルは気が重い~   トンネル抜けても先が長い   途中梅の木が。。 本当は車通りではなく、川沿いの遊歩道を歩きたかったのですが そこは時間との闘いがあるのでやめておきました。 カーブ突き当りの長~い階段(多分400段ちかくあったと思う)を登り切り ふ~~っと一息。 ちょうど うぐいすが鳴いていて、疲れを癒してくれました。 ここ最近、大楠山に登ったり、秋谷の山側の住宅地を歩いたりと かなり足腰鍛えてるので それほどきつくはなかったです。 道すがら写真撮ったりしながら ゆっくり歩いて50分 会場に到着しました。 朝から爽快な気分で研修に臨めました! 皆さんもぜひ朝歩き お勧めです!  

Category

アーカイブ