スタッフブログ

こんなところに・・・・!!

ライフスタイル

スターホーム広報室

2021.02.28
皆様こんにちは。 TAEチャンネルのお時間です。 (YOUTUBE風に・・・・笑)   この間、知り合いのご自宅でのことです・・・   ちょこっとキッチンに入らせて頂いたのですが。 ん・・・・!!?         ゆで卵が向きっぱなしになっているではないか・・・・・ 食べないのかな・・? 殻も向きっぱなしだし・・・・   ピンクの卵まである!! 私は思いました。   卵がとてもお好きなのだと・・・ 食べている最中に私が伺ってしまったのだと・・・   【卵剥きっぱなしなのですか??】とお聞きすると。   【いやいや、これアンティーク雑貨ですよ】 【昔のティファニーです】とお返事が。   こんな感じで蓋が開き、小物を収納できます。     え・・・。ティファニーに雑貨があったなんて驚き! こんなに面白味のあるアンティーク雑貨を作れるのはさすが海外だなと。。。   お隣のダイニングに行くとそこにもティファニーの食器(雑貨)が!!!     少しエッセンスの入ったお家はとても楽しいのだと思いました。 今後の設計に生かしていきたいと思います♪   (ティファニーは私の憧れであるので、ティファニーが似合う女性になります・・・!!!!)    

Category

アーカイブ