スタッフブログ

たそがれエリックをいつか葉山のドックランへ。

2021.04.30
皆さんこんにちは。   ブライアンです。   最近は気候も暖かくなってきましたね!   スターホームには「ドッグラン」ができました。   小型犬、中型犬は入れるとのことですが、 小動物は入れるのでしょうか?・・・   我が家ではドッグランならぬ 「ラビットラン」が毎晩オープンしております!   ラビットランオープンはいいのですが・・・ 「こやつ、走らぬ・・・」   テレビをつけて電気を消すと まあ、、、見てのとおりですよ 必ずこれ・・・ww 足元の座布団を掘るのに夢中・・・ww   それと・・・   おぬし、黒いから電気消すと踏みそうで怖いんじゃww   いつか、葉山の青空の下で遊ぼうな! 「スターホームのドッグランへ!」 (あそこなら走ってくれるかな・・・)

Category

アーカイブ