スタッフブログ

Brack & White Vol.3

リフォーム

福澤 夕希子

2021.05.02
みなさま こんにちは。 Brack & White 続編をお届けする前に… いよいよGWですね。 この季節は毎年 日本各地からやってくる観光客で混雑する湘南エリア。 今年は「緊急事態宣言」などの規制が出ている地域もあり例年ほどの人出ではないかもしれませんが それでも日常よりはるかに人が多くなるので、なるべく外出はしないでおこうと心に決めています。 せいぜいご近所をお散歩する程度。 つい先日も逗子でランチするために、往復4時間のお散歩を楽しみました。 11時半に家を出発してごはん食べて帰って来たら夕方4時過ぎ。 それから夕食前にゆっくりお風呂に入ってもまだ6時前。贅沢ですよね。 こんな小さなことでも すごく幸せを感じます。   さてさて 本題に入ります。        ➤➤➤➤➤➤     以前の洗面は 洗面化粧台と洗濯機が並んで配置してあり、生活感満載でした。 今回 トイレと造作洗面を1つの空間にまとめて(洗面カウンター向かって左側にトイレがあります) 逆に以前扉で仕切られていたトイレ空間に洗濯機を入れ込み、WICにしてしまいました。 こうすることで ホテル仕様のすっきりシンプルな空間ができました。 カウンタートップは人大でボウル一体型。 下の引出は 造作で建具屋さんに製作お願いしました~~。  

Category

アーカイブ