スタッフブログ

井戸のフタ

リフォーム

西田 日出夫

2021.05.21
皆さん!こんにちは!!リフォーム課の西田です。   皆さん井戸のフタってどうしてます?   転落したらとても危険ですよね? 板に鉄板を張ったフタで、少々くたびれてました。 子供でも上に乗ったら危ない様に感じました。 そこで外構屋さんに相談したら 「鉄板で造れるし、サイズが合えばコンクリート製のふたもあるよ」との事 鉄板だとまた朽ちてしまうし、出来ればコンクリート製でと、お願いしました。   ピッタリサイズは無かったけど、しっかりしていて悪戯に開ける事も難しそうなので 御施主様にも喜んで頂きました。   これなら、中から何か出てくる事もないでしょう。   西田    

Category

アーカイブ