スタッフブログ

輝く西田さんとスターホームのバケツリレー

ライフスタイル

スターホーム広報室

2021.05.24
皆さんこんにちは。 尾﨑です。 4月から新入社員の方や中途採用の方が増え、 スターホームは、より一層賑やかになりました! また、人が増えたことにより、段ボールなどのごみも多くなり、処理が追い付かなくなってきました、、、 そこで! 新たに駐車場にごみを捨てる場所を設けました! 本日は、新たに設置したゴミ捨て場に 紙ごみや段ボールを社員総出でバケツリレー!!! さすがスターホーム。 社長をはじめ、ベテランの方や新入社員も息の合った見事なチームプレー!           ご覧ください! この伊藤さんの楽しそうな姿をwww           その中でも、一際輝いていたのが、、、 CPF事業部の西田さんです!!!!! いつもは優しい笑顔で淡々と仕事をされる西田さんですが、 率先して、積みあがった段ボールの山の上に立ち、 てきぱきと整理する姿はとても格好良かったです!!!       西田さんの格好いい背中を見れた上に、 社員の団結力も高まり、社内の環境も良くなった 清々しい日でした!      

Category

アーカイブ