スタッフブログ

キャリアデザイン研修

ライフスタイル

スターホーム広報室

2021.05.31
こんにちは。 久田です!   本日、キャリアデザイン研修に参加させて頂きました。   キャリアデザイン研修と聞いて、難しい研修かなと思い、不安な気持ちで臨みました。 最初に聞かれた事は "小さい頃の夢" でした! (ちなみに私の夢はバスケットボール選手でした笑) 研修に参加してみると、すごく楽しく有意義な時間を過ごすことが出来ました。 なんとなく思っていた自分の価値観や大事にいている事が過去を振り返りながら考える事で明確になりました。 自分だけではなく、他の人の夢や価値観なども知る事ができ、より理解が深まりました   自分が10年後、20年後どのような人生を過ごしているのかとても楽しみです‼                

Category

アーカイブ