スタッフブログ

~ ちょっとした幸な事 ~ 

カテゴリなし

尾見 和敬

2021.06.18
みな様、こんにちは!! 2021年6月 とうとう梅雨に突入したようですね。 気づけばもう6月、今年も残すところ後7ヶ月。本当に月日がたつのがはやい!! 来月23日からは東京オリンピック(開催するようですね。。。) 1年延期発表からあっという間に来月開催! 神奈川県でも、『江の島でセーリング競技』・『相模原では自転車競技』・『横浜では野球、ソフトボール・サッカー』と、多くの競技が開催されるようです。 せっかく開催するのであれば、コロナ対策きちんとして楽しみたいものですね!! こんな慌ただしく過ぎていく日々の中で、一日ひとつなんでもいいのでluckyと思える事、幸せだなと感じれる事、を集めてみようと考えてみた。 lucky!・幸せ!といっても、個人的に「よし!おっ!やった!」と感じれる他愛もない瞬間、事柄なんですが。。 例えば、この梅雨といてばジメジメしたテンション落ち気味の時期ですが、たまに見える快晴の日、ちょっとした幸せを感じれる瞬間だったりしませんか? そんなことを思っていながら、とある土地の下見をしに鎌倉七里ガ浜に出向いた時に、目の前に広がった素晴らしい夕景が飛び込んできました。 あまりにも美しく国道134号沿いのコンビニ駐車場に車を停め、ちょっと道草、海岸まで、、そこでパシャリと。 ちょっと得した、幸せな気持ちになれた瞬間でした。 小さなlucky(幸)って結構身近にいっぱいあるかもしれませんね。   あっ今日もluckyありました! 昼に食べたすき屋の特盛、うな牛の鰻がいつもより大きかった!  

Category

アーカイブ