スタッフブログ

観葉植物

リフォーム

北澤 和典

2021.08.16
みなさまこんにちは、こんばんは、アースフィールドの北澤です。 台風がポンポンと生まれたり、お盆の天気の悪さときたら・・・しかし日々是好日として楽しんで行きましょう!。天気の悪い日にリラックスできる一品のご紹介です。 さて今回はスターホームの新築OBでもあるIndian greenさんのご紹介です。 バンキングやテラリウムが沢山店内にあります。 先日、当社で工事中の物件の工事確認に行った際にindian greenのオーナーさんとお会いし テラリウムを見せて頂きました。 見た感想は『欲しい・・・なんだこの癒しは!』でした。仕事場のディスクの上か我が家のリビングのテーブルの上に置きたい。眺めているだけでワクワクしてくる一品です。テラリウムを見つめていると、この箱の中で遊んでいる自分を想像してしまいます。 また、植物の育て方や疑問等も親切丁寧に教えて頂けます。 とても明るい気さくなオーナーさんです。 お店の目の前には海がドーーンとあります。 佐島にお越しの際には是非立ち寄ってみてください。 尚、コロナ禍の為、お休みの時も多いかと思いますのでネット等で調べてから行ってみてください。 店内もお洒落にまとまりリラックスできます。

Category

アーカイブ