スタッフブログ

リフレッシュ!

アウトドア

尾見 和敬

2021.10.15
みなさん、こんにちは! 住宅事業部の尾見です。 今日の出来事です、なんと午後13時startで、スターホームの仲間達と、癒しキャラのユキヲ(ヤギ)と共に、横須賀にある、子安の里の『タブの木』までプチハイキングに、小一時間でむいてまいりました!! スターホームでは、各部署とは別に、各々が好きに選んで参加できる6つの『委員会』というものが存在します。 その一つ、『社員満足度向上委員会』の声掛け活動で、このプチハイキングを行う事ができたのです!!  ちなみに、私は別の委員会なのですが。。   「ちょっと心にゆとりを!」 そんな心遣いを感じますm(_ _"m)   日頃歩くこと、運動することが少ない私には、ちょっとした往復1時間程のこの散歩ハイキングとても心地よい有意義な時間でした。 のはずだったのですが。。。。。。 またやってしまいました。。年甲斐もなく、ユキヲとのかけっこ。。3本。。。 「ユキヲ!おいで!」の掛け声で、一緒に走り出すユキヲがあまりにも可愛く。。。 ついつい。 数年ぶりのフルダッシュ。あやうく足もつれ転倒するかと。 まちがいなく、明日。。明後日。。。。これ筋肉痛に。。   普段、スターホームの敷地内でプチ放牧のユキヲ、自然の中ではしゃいでる姿を見ていると、一緒に連れてきてよかったな!と。   「ユキヲ!」次は、主(あるじ)も連れてでかけよう!!!   タブの木  ユキヲとタブの木 私とユキヲ    

Category

アーカイブ