スタッフブログ

精進!!

ライフスタイル

スターホーム広報室

2021.10.15
皆様こんにちは!   最近ついに自炊を始めました~。 (ここに書いたからには継続あるのみ。。。。)   2年ほど前はお弁当作りにはまっている時期もあり実は作ったりしてました! ただ、だんだんと面倒くさいな~ 洗い物嫌だな~ 食べなくてもいいか~ などという自分の甘さがありまして、コンビニ、コンビニ、コンビニ・・・・の連続。 そりゃ体調も悪くなりますわ。。。(笑)   あとはなぜかコンビニに行くと、ついつい余計なものばっかりカゴに。。。。 メインの買いたいものを忘れる始末。。。   ということで自炊継続計画開始!   実は今2日目です(笑) あまり映えるものでないので写真はやめておきます。。。(笑) 3日坊主にならないといいのですが・・・・ 毎日作ってくれていた母に感謝ですね^^     写真は私が以前働いていたバイト先のフレンチです! こんな料理をチャチャチャっとできる女性を目指しちゃおうかな~~~( *´艸`)

Category

アーカイブ