スタッフブログ

スターホーム感謝祭!!

2021.11.15
皆さんこんにちは。     先日、葉山本社にて、OB様、お客様に向けた感謝際が行われました!           コロナの影響により、2年ぶりの開催。 たくさんの方々にお越しいただきまして、 本当にありがとうございました。             これは、準備の際に風船風呂になってしまったキッズスペースに 埋もれている久田さんですww(許可取ってないけど怒られないかな。。。w)       体験会を行ったり、クイズ大会を行ったりと 皆様のおかげで、すばらしい1日になりました!     一日を終え、かたずけ藻終了した際に、 尾見さんとキッチンカーで購入させていただいた 「チーズオーバーライス」             を食べる姿をチェキに納めてもらいましたww           また来年の感謝祭も楽しみですね!!!      

Category

アーカイブ