スタッフブログ

初めて

カテゴリなし

辻衣央那

2021.11.19
みなさん、こんにちは   今回は初めて峠の釜飯をいただく機会があったのでそれについてお話ししようと思います。                 まず一番に大人になってからわかる和食の良さが身に染みました。 昔は苦手なはずだったキノコだったり、ごぼうだったりがとても美味しく感じました笑     他にも子供の頃に食べて苦手意識があるものでも久しぶりに食べるととても美味しく感じたりすることが多々あります^^; みなさんもそういったことはありませんか? なので最近はとりあえず食べてみよう!と心に決めています。   最近は少し外に出かけたりすることがあるので、いろんなものに挑戦して行きたいです。

Category

アーカイブ