スタッフブログ

家族

2021.11.30
こんにちは!久田です‼︎   今月は家族の話をしたいと思います♪ 私の家族は5人で父、母、姉、姉、私です。 どこにでもある一般的な家庭ではありますが、仲は良い方だと思います!
 
両親は基本的に私たちの好きなことをさせてくれました。 そんな中で思春期になる頃から良く言われていたのが 「手に職をつけろ」でした笑 姉妹全員が強くそう思っていたかは わかりませんが見事に全員専門職の道に行きました! 1番上の姉は看護師に。 2番目の姉は保育士に。 そして私は建築士に。 今は姉妹3人全員家を出ていて以前のように 家族5人で集まることは減っていますが 大好きな存在なのは変わりません! 何かに落ち込んでも家族という絶対的な 味方が居てくれるから私は今日も笑顔で頑張れます♪  

最後まで見てくれてありがとうございました

Category

アーカイブ