スタッフブログ

黒板アートにハマりそう!

カテゴリなし

東川美樹

2021.12.16
スターホームブログをご覧のみなさん、こんにちは! 学生長期インターンシップ事業、Growing Baseの東川です。 先日、スターサンズ内に素敵な看板ができました!   めちゃくちゃ可愛くないですか? こちらは、藍田 留美子さんという黒板マーケティング研究所の代表の方に依頼したもの。 そして、藍田様からオンラインでワークショップをやっていることを聞きつけた私は早速応募! 絵が下手でニガテ意識があっても大丈夫とのことでしたが、当日はドキドキ。 何年振りか忘れたぐらい久しぶりなポスカを購入し、頂いたテキストにせっせと文字の練習。 ワークショップの最後に黒板に簡単なデザインをしていくのですが 最初はニガテ意識があったためか中々筆が進まなかったのですが、 ワークショップ終盤になると「こんな感じかな、こうしようかな」と どんどんやる気が出てきて、自分でも驚く変化でした! スターサンズの黒板をお借りして、この様なデザインにしみました! これからも、定期的に黒板を更新していきます! 店舗のお越しの際に、是非見てみてくださいね。 もし、藍田さんの活動やワークショップにご興味がある方かこちらご覧ください。 http://rumikokuban.com/profile/

Category

アーカイブ