スタッフブログ

12月の我が家

2021.12.20
先日、チケットが取れたので家族でディズニーランドへ行ってまいりました! 前回行ったときは下のチビがまだ歩けず、更にはあいにくの雨だったのですが、 今回は下のチビも歩けるようになり、我が物顔で歩いておりました(^^)/ 後半に雨はざっと降った物のすぐに止みラッキーでした。 しかしことごとく抽選が外れグリーティングが出来なかったのですが、 後半スティッチとエンジェルに会うことができめちゃめちゃ喜んでました(^^)/ さてもうすぐ2021年が終わってしまいますが、やり残した事が無いよう励んでいきたいと思います。 では皆様よいお年をお迎えください!(^^)!  

Category

アーカイブ