スタッフブログ

T-siteにて木育イベント

ライフスタイル

スターホーム広報室

2021.12.20
皆さんこんにちは!     昨日、12/19(日)にSTAR SANDSにて 木育イベントが行われました!         ウッドコンシェルジュ三代目の佐々木さんにお越しいただき、 大盛況のイベントとなりました!     https://www.woodconcierge3.com/ (ウッドコンシェルジュの詳しい情報はこちらから!)         見て下さいめちゃくちゃかわいくないですか?   たくさんのご家族の方にご参加いただき、 とても暖かい雰囲気が作られていました           「パンダ!」   T-siteはこうでなくっちゃw 「木のぬくもりを感じてもらう」という佐々木さんの熱くも暖かい思いが 見ているだけで伝わってきて、ほっこりとさせて頂きました!       もっとたくさんの写真を載せさせていただきたいのですが また次の機会に載せさせていただきたいと思います!     次回は僕もやりたいなと思います!w              

Category

アーカイブ