スタッフブログ

2021年月GB活動報告会議 最終!

皆さんこんにちは!     昨日、蓄電池の訪問活動と2021最後のグローイングベースの会議が行われました。     なんとなんと、 訪問活動中に雪が降ってきまして、、、 とても寒かったのですが、 学生の方々は、天気が悪くなり、心が折れそうになる場面でも、 前向きに、「雪が降っている時だからこそ楽しんでいこう!!」 と、モチベーションを高く保ち、元気に活動するんです。           先日、25歳を迎えた私ですが、感動致しました。     午前中に訪問活動、午後に全体会議が行われたのですが、 中には目標訪問件数に残り2件届いていない学生もいて、     全体会議が終わった後に、「ノルマを達成したいです!」 と暗い中、訪問に出かける子もいました!     「なんて素晴らしいんだろう」 と年末前に学生に感化する私でした!      

Category

アーカイブ