スタッフブログ

全国1位っす!!HAYAMA RVSite

アウトドア

北澤 和典

2022.02.23
ななななんっと!!!!HAYAMA RVSiteが・・・・RVSite登録サイトの「Carstay」で全国1位に輝きました!!。 っで、ななななんとっ!!「Yahoo!ニュース」に・・・・載りました!!!。 いやこれ・・・凄いですよね!?。すみません・・・かなり喜んでおります。 正直、友人にRVSiteを始めようかと思ってると話したところ 『へ~~』『ん~~~』『がんばって^^』『葉山って事だけで人来る?』『流行んねんじゃね?大丈夫?』みたいな言葉を頂きました。誰一人として「いいね!!!楽しそうだ」とか「なにそれ!絶対に成功するよ」と言う友人は皆無。 私の周りにはドリームキラーばかり、そんな中、結構見えちゃうタイプの人が「キタさんだったら必ず上手くいくと思いますよ。後ろについてますから(笑)」と言われた事があります。それを信じて今までやってきました。 土地の開拓から始まり、木々の手入れ、施設の整備と建築、営業、運営。これに関わった人は総勢30人以上です。皆さん、自分の繋がりから人を紹介してくれたり、そこからまたお客様が増え、また人との繋がりから生まれる物が多くありました。冷たい川に入り環境の整備を手伝ってくれた職人さんや、高い木の上に登りツルをとり木を生き返らせたりと、一人一人の力が結集してここまで来れたと思います。 自分もアースフィールドにどっぷり浸かれず他の業務と二足の草鞋で中途半端状態でしたが色々な人がリカバリーしてくださり今まで来れました。 本当に心から感謝申し上げます。 今の全国1位で満足せず本日から初心の気持ちでまた新たなアイディアと利用者の皆様に満足されるRVSiteを作って行こうと思います。 HAYAMA RVSiteを応援してくださった皆様、ありがとうございました!!(敬礼)

Category

アーカイブ