スタッフブログ

春の気配が

ライフスタイル

高橋 幸美

2022.02.25
少し前になりますが、湘南に良い風が吹いた日、 とても久しぶり、かれこれ半年ぶりくらいに Waveセイリング(ウインドサーフィンの強風波ありコンディションで乗るあれ)ができました。 年末だったのでのでこれから厳冬に向かうタイミングでしたが、 水温はまだまだ暖かくてウエットスーツを着て海に入っていれば 強風の中でもほぼ寒さを感じずに遊ぶことができました。 雰囲気は写真を見ていただくとして そろそろ湘南にも温かい南風が吹き始める時期になりました。 この週末は強めの南風が吹いて気温が上がり一気に春めいて 来るかもしれません。まだ三寒四温を繰り返しながらですが、 それでももうすぐ「春」ということだけでなんだかワクワクしませんか。 私はすべての季節において外で遊びまくりなのですが、 やっぱり春は特別な気がします。始まりの季節、始まりの日。 いろんな意味で盛り上がらない時間が長く続いてしまっています。 それでも私達に春は必ずやってくると思います。 あと少しの辛抱のような気もしてます。 気持ち、体(力)、仲間など諸々蓄えて、なによりも「楽しむ気持ち」を 身に着けて、ワクワクの春を迎えにいきましょう。 次回は、また冬に戻った投稿かも。あ、遊びが です^^

Category

アーカイブ