スタッフブログ

スターホーム分譲住宅のご報告!

2022.02.28
こんにちは、住宅事業部の尾見です。 以前、みなさんにお知らせさせて頂いた、スターホーム待望の分譲住宅「鎌倉二階堂プロジェクト」の建築がstartしました!! わが社のエース設計士、松野多恵を筆頭に、愛弟子の辻衣央那と考えPlanDesign!! 注文住宅とは違い、プロによって考え抜かれた建物として安心して住まう事ができるようにと、分譲にもかかわらずしっかりと、地鎮祭 も行いました!! 建築会社として節目の祭事は大事にしたいですね。

普段は施工側として参加する、わが社の代表も、今回ばかりは建主として「鍬入れ」を行い、なんだか複雑な気分(笑)

  5月のゴールデンウィーク頃には完成し、みな様にもお披露目できるかと、是非、見学に来てください!! 併せて、同区画内にもう一つの分譲「ログハウス」プロジェクトも着々と進んでおります!! 自然を満喫できる環境で、ログハウスならではの木の温もり、匂いを感じながらリラックスできる空間が誕生します! PlanやDesign次回あたりのブログで報告できればと思います!!楽しみにしていてください!!  

Category

アーカイブ