スタッフブログ

ログハウス、スターホームが作るんだってさ!^^

お金、資産

北澤 和典

2022.04.12

皆様、こんにちは!CPF事業部の北澤です。

さて・・・とうとうこの時がやってきました。そうです・・・スターホームでログハウスが作れる時代がやってきたのです!。ひゃっほ~~~~!!!ドンドンドン、パフパフパフ!!(自分の頭の中の様子)

鎌倉の二階堂にまずは第一号が建ちます。ご興味のある方もおられるかと思います。ログハウスが建つ様子はYouTubeにて発信いたしますのでビールを飲みながら、晩御飯を食べながら、寝しなにと気軽にご覧いただければと思います。

YouTubeのチャンネルが新たにできましたらスタッフブログにてお知らせしていきます。

っで・・・でですよ?。この第一号の物件ですが凄いことに真裏が天園ハイキングコースなんです。二回の窓からハイカーさんと『こんにちは!』なんて挨拶もできちゃいます。

週末は子供と鎌倉のハイキングコースから出かけて鎌倉探索もできます。北鎌倉へもハイキングコースを使えばかなり近くなります。

いや~~~・・・・欲しい。実に・・・欲しいんです。ログハウスでハイキングコースがわずか玄関開けて15秒ですよ!奥さん。

週末はご主人と『今日は天園でおにぎりと豚汁でも食べて建長寺にでも行こうか!』『わぁ~~~楽しそうね^^行こ!!、あっ、天園でビールなんか飲んじゃおうかな、今週はお仕事頑張ったし』『いや~~良いね^^ じゃぁ僕も飲んじゃおうかな』

なんて素晴らしい会話なんでしょう。夫婦仲睦まじい光景が思い浮かびますね^^

さて、ハイキングから帰って『楽しかったね~^^』『先にお風呂入って!ビール冷やしておくね』『ありがとう!ではお言葉に甘えて』体をほぐしながら湯船につかり窓を開けて森からの冷えた空気を室内に取り入れる。虫の声と鳥の声、今日の歩いた光景を思い出しながらゆっくりとリラックス。

夕食を終えたらコーヒーやお酒を飲みながら次回の週末の計画を立てる。ハイキングで使ったシューズやバックの手入れもログハウスの中で行えば、もうそこは山小屋気分。趣味の道具はそのまま部屋に置けば絵になるものとなる。山の道具、海の道具、キャンプ用品等、想像してみてください淡い光の中にポツンと置いてあるランタン、椅子、テーブル、きれいに整頓された棚にあるタープやテント、シェラフ。まるでアウトドアー店に訪れたような錯覚に陥ります。

今までは非日常的な空間としてログハウスがありましたが、今では日常でも気軽に使えるログハウスがあるのです。ログハウスの良いところそのまま、デメリットは無くす。

そんな夢のようなログハウスが作れるようになったのです。

ハンズログ・・・お楽しみに!!。

Category

アーカイブ