スタッフブログ

ただいま建築中!!

施工現場より

芹澤 康次

2022.04.25

皆様こんにちはエステート事業部施工担当ビックボス芹澤です!(^^)!

今回も引き続き施工中の作業所の、お話しをしたいと思います。

作業所の特徴としては、作業する方の荷物入れや道具を入れる為の棚の多さです。

1階で12列で2段=箱が24個になります。

2階で20列で2段=箱が40個と

8列で3段=箱が24個になります。

箱の多さには驚かされました(>_<)

又、トイレが5か所もあり、システムキッチンが1台とミニキッチンが1台あり

洗濯機も1台あります。

作業台の下には1階でフロアーコンセントが8箇所、2階では6箇所あります。

今回はバリアフリー条例があり、玄関の外にスロープを設けなければならない為

1階の床高さを通常より下げているので、パーチクルボードを使用しました。

音の事も配慮して、床仕上げは全てクッションフロアーにしました(^^♪

完成もうまじかです、いい経験をさせて頂きました!(^^)!

次回も、また色々な発見のお話しをしたいと思います。

2階の棚 箱24個
1階の棚 箱24個
パーチクルボードとフロアーコンセントの穴

Category

アーカイブ