スタッフブログ

Growing Base2期生慰労会

ライフスタイル

東川美樹

2022.04.22

こんにちは!Growing Base事業部の東川です。

3月某日。

学生インターンシップGrowing Base2期生慰労会と3期生の交流会を、葉山本社で開催しました!

去年の10月から活動を始め、研修や訪問を地道に頑張ってくれたメンバーへ感謝の気持ちを込めて

社長からのBBQのプレゼントを頂きました!!!

当日は2期生メンバーだけでなく、4月より加入した3期生メンバーとの交流も目的です。

※飲食時のみマスクを外しております。

星社長や住宅事業部の尾見にも参加して頂き、リアルな営業の話など大学の授業ではなかなか学べない貴重なアドバイスを頂くことができました。

これこそがGrowing Baseに参加した醍醐味だよなーと密かに喜んでおりました。

メンバーの中から上位トップの成績の子を表彰しました!

BBQでお腹も満たされた後は、半年間の振り返りと上位成績者の表彰を行いました。

訪問し始めの11月は「東川さん、一人で訪問は無理です!」と怖がっていた子達が

今や「一人の方が良いです!」「訪問は何にも怖くありません!」と頼もしく成長しました!

私自身、この事業部は0からのスタートで全て手探り、学生たちに十分なフォローや指導ができなかったことが申し訳なく思っておりました。

でも、私が思っている以上に学生は成長してくれました。

この事業部の名前の通り「Growing Base」「成長できる場所」を提供できたと実感しました。

ただ、事業部としてはスタートラインに立っただけで、まだまだ課題はあります。

新しい仲間をどんどん増やしていきたいんです!

このインターンシップでは3期生を募集しておりますので、成長をしたい!リアルなビジネスを学びたい学生は是非ご参加下さい!お問合せはこちらから→https://lp.star-home.co.jp/growing-base

Category

アーカイブ