スタッフブログ

久しぶりに空港へ

カテゴリなし

船山雅子

2022.04.26

はじめまして、船山です。今月より入社しました。よろしくお願いします!

この週末は久しぶりに羽田空港に行ってきました。といっても、飛行機に乗るためではなく、子供の試合で早朝に都内方面に向かったための寄り道だったのですが。

空港って、なんだかワクワクしませんか?私は子供のころから空港が好きで、大人になってからもプライベートや仕事で空港を利用する際、早めに空港に行って出発までの時間を楽しむのが常でした。ただこの数年はコロナ禍もあり、めっきり遠出する機会がなくなってしまい。かなり久しぶりの空港でしたが、やはり一歩足を踏み入れるとワクワクする感覚は健在でした!

早く状況が落ち着いて、また気兼ねなくいろいろな場所に行きたいなあと思いながら飛び立つ飛行機を眺めていました。

そして、3月に開通したばかりの多摩川スカイブリッジ。かつて仕事でご縁があったエリアなので、通行できて嬉しさ増しの帰り道でした。

間もなくゴールデンウィーク。皆さま、素敵な休日をお過ごしください!

Category

アーカイブ