スタッフブログ

真実はいつもひとつ!

2022.05.19

皆さんこんにちは!

設計部の辻ちゃんから、クッキーのお土産を頂きました!

なんと私の好きなコナン!

今回の映画がベースなようで私の大好きな赤井さんはいなかったですが安室さんイケメン♪

缶をあけると中になぞなぞが!!!!

(既に書き込みしてしまっているのはお許しください。。)

テンション上がりますね~~~

辻ちゃんと一緒に謎を解いたのですが、聞けばあ~~~となるものが、全然出てこない・・・(笑)

周りに聞いたり、最悪はGoogle先生で調べました(笑)

全部文字が埋められると

【ふくろのうらめくる】と文字が! ⇒【袋の裏めくる】

お!!!!!!

めくりま~~~~す。

ハンニンガ(1/4)。1/4って何????

カクレテイルノハ(2/4)。数字が増えた???

クロイホシガ(3/4)。うん。何となくわかってきた。

イチバンオオイフクロ(4/4)。

はい!分かりました!

各袋の右下にある黒い星が一番多い袋を探せってことですね!

辻ちゃんと凄い勢いで探しました。

袋がぶちまけられておりましたが、見つけたぜ!!!!

一番星の多い袋。

開けたら

出てきました犯人!!!!!

無事に犯人を見つけることができました(笑)

お昼に楽しい時間をありがとう^^

真実はいつもひとつ!!!!!!!

Category

アーカイブ