スタッフブログ

ただいま観戦中!

カテゴリなし

芹澤 康次

2022.05.23

皆様こんにちはエステート事業部施工担当ビックボス芹澤です!(^^)!

やっと横浜スタジアムに行って来ました(^^♪

コロナの影響で2年間、芹澤ベイスターズは活動を中止していました(>_<)

芹澤ベイスターズとは、横浜DeNAベイスターズをこよなく愛する5人の戦士です。

リーダーの芹澤を筆頭に、副リーダーの細井さん、スタッフの北澤さん、高橋さん、大野さん

の5人で結成されています(#^^#)

この日の対戦相手は首位の東京ヤクルトスワローズです、昨年の日本一になったチームです。

私が定時で会社を出て、横浜スタジアムに着いたのは19時でした。

試合は1回の裏に2塁打やらパスボールで3点を取り、私が着いた4回の表に1点返されました(>_<)

その後両チームとも0点が続き、投手リレーで我がベイスターズが3-1で勝利しました!(^^)!

私が到着してから得点シーンは1度もありませんでしたが、勝利し、花火が打ちあがったのが見れて良かったです(^^)/

現在セントラルリーグ5位ですが、今年は日本一目指して応援頑張ります!(^^)!

キャラクターのダンス
バックスクリーン
勝利の花火

Category

アーカイブ