スタッフブログ

由比ヶ浜海岸徒歩30秒!貸別荘 STELLA STORIA3棟目が開業目前🏄‍♀️

2022.05.28

こんにちは、CPF事業部の新澤です。

貸別荘 STELLA STORIA(ステラ・ストーリア)シリーズ、北鎌倉と葉山に続いて第三弾の由比ヶ浜への開業が決定しました〜!

由比ヶ浜といえば、神奈川を代表するビーチ。毎年夏は多くの海水浴客で賑わい、周りには歴史あるスポットやおしゃれな店舗がひしめく湘南エリア有数のお出かけスポットです。

由比ヶ浜海水浴場

今回、STELLA STORIA 由比ヶ浜(仮)として開業予定なのはこちらの建物です。

一階がコンクリート、2階の屋根の曲線が特徴的な、めちゃくちゃかっこいい建物です。

有名建築家が設計、過去に神奈川県建築コンクールで賞を受賞した経歴があります。

今日は待ちに待ったインテリアが設置されたので、その様子をご覧ください。

素敵すぎませんか!(涙)

書架が特に特徴的で、雨の日など一日ここで過ごしたくなってしまうような空間です。

インテリアコーディネートをご担当くださったのは Styling Project 櫻田 様。

コンセプトのご提案からディテールの小物手配まで、建物の美しさや宿のコンセプトを汲んで強力にサポートくださいました。

開業はもうすぐ!

次回は鎌倉の魅力が集まりすぎている周辺情報をお届けします^^/

Category

アーカイブ