スタッフブログ

横浜ローズウィーク

スタッフの日常

東川美樹

2022.06.12

スターホームブログをご覧の皆さん!

Growing  Base事業部の東川です!

5月某日、「横浜ローズウィーク」が開催されている

港の見える丘公園に行ってまいりました!

公園に一歩足を踏み入れたら、そこはおとぎの国か!と錯覚するぐらい

バラが咲き乱れ、濃厚なバラの香り包まれる

なんともドリーミンな空間でした!

会場は人で溢れていましたが、この2年間このようなイベントに行くことができなかったので

いつもなら混むのはテンション下がりますが、今は「みなさん、お久しぶりですね!楽しいですね!」

という優しい気持ちでいることができましたw

今年はスターホームでも色々なイベントを企画しております!

ホームページやインスタなどで情報を告知していきますので

久々に葉山でお会いできることを、楽しみにしております!

Category

アーカイブ