スタッフブログ

ただいま観戦中!!

スタッフの日常

芹澤 康次

2022.06.24

皆様こんにちはエステート事業部施工担当ビックボス芹澤です!(^^)!

6月3日に、我が横浜DeNAベイスターズを応援に行きました!

セ・パ交流戦の最中でして相手は12球団の中で1番強い東北楽天イーグルスでした。

内心勝てるか、不安でした(>_<)が勢いよく1回の表から乗り込みました。

1回の表、ピンチを乗り越え0点で抑えました(^^♪

1回の裏、勝利の願いが通じたのか、3番サードの宮崎選手が2ランホームランを打ってくれました(#^^#)

3回の表まで0点で抑えて、その裏です。私の大好きな4番セカンド牧選手が3ランホームランを打ち

5-0になりました!(^^)!

ホームラン2発で気分爽快です!!

5回まで来て、残りの芹澤ベイスターズメンバーと合流しました。

その後は1点、また1点と追加し、又、先発投手の大貫投手は5回までを0点で抑えて勝利投手の

権限を持ち、後は投手リレーで完封勝ち、7-0で我が横浜DeNAベイスターズの勝利で幕を閉じました。

芹澤ベイスターズの勝率は現在10割です!(^^)!本日も広島カープ戦に行ってきます!!

ウイング席からの応援
回が変わると出てくるチアガール!(^^)!
勝利の花火

Category

アーカイブ