スタッフブログ

わが家のわんこ

動物と暮らす

岩間彩夏

2022.06.30

みなさんこんにちは。
入社してもうすぐ、はや3か月の岩間です。

今回は、わが家のわんこちゃんをご紹介したいと思います。

はじめまして。
わが家で一番のわがまま娘「かろんちゃん」です。
13歳のチワヨン(父チワワと母パピヨンのミックス)
ということで、おばぁちゃん犬です。

見えなくないですか?笑

お散歩の時にも
「まだ子犬なの?」「今3か月くらい?」
とよく声をかけていただきます。。。笑

そんなうちのおばぁちゃん。
最近季節の変わり目で、体調を崩していたのですが、
食欲は変わらずもりもりと、他のわんこちゃんに吠え掛かる
元気も戻ったようで、ホっとしました。

ということで
今後も近況をご報告したいと思います。
わが家の「かろんちゃん」
これからもどうぞよろしくお願いします!

(父撮影)




Category

アーカイブ