スタッフブログ

快適環境をもとめて

スタッフの日常

スターホーム広報室

2022.07.11

こんにちは。管理部の大畑です。

先日の雨上がりの朝、虹が出ていました。

我が家の寝室の一角に、ポツンとパソコンデスクが置いてあります。

今の家に越した後に、気に入って衝動買いしたのですが、「イス」のことまでは考えておらず、とりあえずでコンパクトな折り畳みイスを置いていました。

実際、このパソコンデスクを使って作業することはほとんどなかったため不自由とも思っていなかったのですが、過のコロナ全盛期、スターホームも在宅勤務になった時期がありました。そして、それを機に、オブジェと化していたパソコンデスクたちが本来の役目を果たす日がやってきたわけです。

そうしたらまぁ、折り畳みイスの座り心地の悪いこと。長時間座っていると足も腰も背中も痛い・・・。ごまかしごまかし一日を終え、「イスを買おう」と心に決めました。

で、時は流れて在宅が終われば、「のど元過ぎれば・・・」というやつで、すっかり忘れていたのですが、ある日ふと『イスを買おう!』と思い立ってポチポチ。

やっと「ちゃんとしたイス」がセットされました。(^^)

これで名実ともに「お気に入りのデスクとイス」になったわけです。( *´艸`)(おおげさ)

やっぱり環境って大事ですよね~

我が家の「粒ぞろい」のじぃ様たち。

最近は寝ていることが多くなりました。

失敗も色々増えてきましたが、旦那様と二人で「がんばれ~」と応援しております。

なにはともあれ元気が一番。可愛さは、放っておいても爆上がりでございます。(´艸`*)

Category

アーカイブ