スタッフブログ

夏の思い出。。。

動物と暮らす

岩間彩夏

2022.08.31

みなさんこんにちは。 

最近スーパーとかコンビニへ行くと秋物の商品がずらりと並んでいて、
夏の終わりを感じます。
食欲の秋。準備万端です。


ところで、今年は我慢の年だったので、
特にお出かけすることも、旅行いく事もなく
夏って感じのイベントはありませんでした。
ビールすらあまり飲めなかった。。。。悔泣


強いていうなら、
愛犬かろんちゃんがまるがりになったこと。

少し前に体調を崩したこともあって
最近はトリミングを控えていました。
そして約2か月空けて、今月久しぶりにカットしていただきました。

トリミング前日のかろんさん


私は帰宅するや否や大爆笑してしまいまして。。。笑

ふざけんなと言わんばかりの顔をされてしまいました。
(すぐに謝罪しました。)


普段はもっと長めのショートで帰ってくるのですが、
色々事情があったようで、トゥルっとなって帰ってきました。


普段モサモサな子が急にトゥルっとなるとやっぱり寒いようで
この日から、こんな熱い夏なのにぶるぶる震えてしまって、最近は毛布が欠かせません。
大分ピンクの肌が隠れて白っぽくなってきましたが、
まだまだマルガリ・カロンさんは続きそうです。。。。。


Category

アーカイブ