スタッフブログ

挑戦

スタッフの日常

辻衣央那

2022.10.15

皆さんこんにちは

私事ですが最近始めたことについてお話します!

今まで全然料理をしてこなかったのでほぼできません。

これはダメだなと思い、最近はたまに自らご飯を作っています(o^―^o)

まずは、簡単なパスタから!

パスタといっても混ぜるタイプではなく一から自分で作るタイプです( ´∀` )

まだまだですがカルボナーラがおいしくできるようになりました!

パスタで色々作れるようになったら次の段階へ進んでいこうかと思います。

次は何にしようかな…。

レベルアップしたらご報告します(笑)

私がプロの料理人のレベルになれるよう、皆さん応援よろしくお願いします!!

Category

アーカイブ