スタッフブログ

ゴル子わんこ

動物と暮らす

福澤 夕希子

2022.10.25

みなさま こんにちは。


先日 お隣さんからLINEがきました。

犬仲間のところにゴールデンの子わんこが生まれたそうです。

2頭一緒にもらわれる予定が、急遽1頭がキャンセルになったため
引き取り先を探しているとのこと。

それを聞いて真っ先に思い浮かんだ私のところに写真が送られてきました。

殺人的にかわいすぎます♡



































大きなお耳と大きな手・・・きっと大きくてりっぱなゴル(女の子)になるでしょうね。

お隣さんも 我が家がもうゴールデンを飼うことはないと知ってはいながらも
写真 送らずにはいられなかったそう(笑)

「また ゴル子わんこ情報あったら送っちゃうよ」と笑いながら言ってくれたお隣さん。

ゴル=私 とすぐに思い出してもらえるなんて光栄です。ありがとう!


ちなみに お隣さんには ママ一筋で賢いボダ子(ボーダーコリー)がいます。

長生きしてね。








Category

アーカイブ