スタッフブログ

ただいま観戦中!!!!!!

スタッフの日常

芹澤 康次

2022.10.26

皆様、こんにちは!エステート事業部施工管理課ビックボス芹澤です(^^)/

9月30日に横浜スタジアムへ我がDeNAベイスターズの応援に行きました。

リーグ2位が決まっていましたが、エステート事業部の柳本さんと新入社員の岩間が観戦したいと

言うことで横浜スタジアム、デビュー戦になりました!(^^)!

中日ドラゴンズとの試合で球場に着いたのは4回裏1-1の同点でした。

ベイスターズの投手はエース今永投手と同じ勝ち星を持つ大貫投手で、期待大でした。

6回裏同点で迎えた時に久しぶりの東投手が出てきました、少し前のサンスポーのエースです(^^♪

が、ドラゴンズに1点を与えてしまい逆転され、8回に2点取られ、9回にも2点取られて

結局1-6で、中日ドラゴンズに敗れ柳本さんと岩間のデビュー戦は勝利の花火を見る事ができませんでした(>_<)残念

でも、クライマックスがあるではないか!

と、言うことで、10月8日横浜スタジアムに社員6人でベイスターズの応援に行きました!(^^)!

球場には入れず、球場外で芝生の上にブルーシートを敷き巨大スクリーンの前に陣を敷きました。

相手は今年勝ち越している、阪神タイガースでベイスターズの先発はエース今永投手、期待大です(^^♪

試合が動いたのは5回表、阪神攻撃中に2点取られました(>_<)

試合はそのまま動かず、結局0-2で敗れました(>_<)

またもや、柳本さんと岩間は勝利の花火を見ることが出来ませんでした。

来年は2人に必ず花火を見せたいので、頑張れ!ベイスターズ、来年はリーグ優勝する様、今年以上に横浜スタジアムへ応援に行きたいと思います!(^^)!

今年の芹澤ベイスターズの成績は4勝3敗1分け、クライマックス1敗でした。

関内駅に貼ってあるDeNAベイスターズのポスター(かっこいい!(^^)/)
久しぶりのクライマックス!
久しぶりー昼間の横浜スタジアム!
球場外で応援するベイスターズチアガール達!

Category

アーカイブ