スタッフブログ

「4」の奇跡

動物と暮らす

大畑 安好

2022.12.08

こんにちは。経営管理部の大畑です。

朝晩すっかり寒くなって、朝、お布団とのつらい別れに涙があふれそうな毎日です。

さて、最近睡眠不足のわたくしに起きた「いろいろあれ」な切ない出来事を。(^-^;

(「舌」が出ちゃう方)

先日ドラッグストアに行った際に、シャンプーの詰替えがなかったな。と思い出しました。

すると、「詰め替え2回分」というお得なサイズを見つけ、「あら。素敵」と1つ購入いたしました。

(「おやつもらうんです!」と、うれしそうな兄さん)

家に帰って、ストックをいれている引出しを開けるとそこに・・・シャンプーの詰替え(1回分)が2つ。

「・・・・・。ほー。4回分だね。」(・_・;)

当分シャンプーには困らないことになりました。

(見事な「巻き舌」をご覧ください)

また別の日、違うドラッグストアにてトリートメントを2本買いました。

(睡魔と戦い中)

おうちに帰って引出しを開けたら、これまた2本入ってました。

「ほぅ。4本になったね。」( 一一)

怖いですね・・・((((;゚Д゚( 一一)))))ガクガクブブル

お買い物に行くときは、メモを忘れないようにしたいと思います。

最後に。

「朝日にまどろむじぃさま」を愛でで終わりたいと思います。

年の瀬です。

みなさまお風邪を召しませんように・・・。

Category

アーカイブ