スタッフブログ

横須賀で賃貸リフォーム進捗⑦~断熱&漆喰工事編~

リフォーム

藪下和樹

2023.01.15

※⑥はこちらから

皆様こんにちは!もう七回目になるリフォーム進捗になります。

昨年から続けてりますがもう七回目になると思うと、継続しているなと実感します。

さて今回は、断熱工事+漆喰工事になります。

現場施工前と比べた際に綺麗になったなーと実感しております。

当時の写真になります。

まだ完成ではないですが、施工中の写真として、

綺麗に+かっこよくなると施工している職人さんもかなりのどや顔になりますね。

これから天井材を張って、仕上げ作業が本格的になります。

どんどん綺麗になって行きますので乞うご期待!!

次回の更新もお楽しみに!

現場からは以上です。。

ではでは。。

Category

アーカイブ