スタッフブログ

懐かしい写真

スタッフの日常

東川美樹

2023.02.19

スターホームブログをご覧の皆さん、こんにちは!セラヴィ事業部の東川です。

最近、久々にフェイスブックを開き、過去の自分の投稿をみていたら

実家の愛猫の可愛い子猫時代の写真が出てきました!

一度携帯を無くしてしまった時があり、写真をクラウド上に保存していなかった為

子猫時代の写真が手元に無かったので、フェイスブックにアップしていた写真が何枚かあり

思わずスクショを撮りましたw

うちの猫ちゃんは、近所の公園で拾った保護猫でして

当時、老犬のビーグルを介護して疲弊していた私たち家族に、急に舞い降りた天使でした。

生まれてからずっと飼っていたのは犬で、完全な犬派。猫はなかなかなつかないし、飼うのが大変というイメージでしたが、実際に飼ってみるとトイレはすぐ覚えるし、人間のごはんには全く興味を示さない、(ビーグル犬は食いしん坊で大変だったので)特に困ったいたずらはしないと本当に育てやすい!

とにかくこんなに可愛い姿で「にゃ~」と寄ってこられたらもうメロメロです。

そんなことを懐かしく思い出し、会いたくなったので

ちゃおちゅーるを手土産に実家に会いに行ったところ

現在はすっかり大きくなり、こんな仕上がりになりましたw

スターホームのユキヲと一緒で愛情をかけすぎて、めちゃくちゃでかくなっちゃいました!

あまり最近会いに行けてなかったので、完全に冷めた目で見られました・・・

今年はもっと頻繁に会いに行こうと心に決めました!

Category

アーカイブ