スタッフブログ

愛犬との日常

動物と暮らす

鈴木 知奈

2023.02.28

こんにちは。UC事業部の鈴木です。
今日はわたしの家で飼っている愛犬についてブログを書こうと思います。

私の休日の楽しみのひとつは愛犬と散歩に行くことです。
まだ生まれて半年ほどしか経っていない赤ちゃんなのでそんなに遠くまではいけませんが、いつもお散歩に出ると大はしゃぎしています。
通りすがる人みんなに可愛い~といわれ、すぐ調子に乗ります(笑)

大はしゃぎをして少し歩くと、疲れたのか止まって私の顔をずっと見てきます。
抱っこする?と聞くと嫌がるときもあれば、すんなり抱っこできるときもあり、一体どうして欲しいのか…(笑)きっとおやつを欲しがっているのだと思います(笑)

帰ってきたら私の足を枕にして寝ます(笑)
疲れてすぐ寝ちゃうとか、ちょっと傍を離れるとすぐ寂しい声を出すところとか、人間の赤ちゃんみたいだな~ってつくづく思います。

この子がうちに来てよかったと思ってくれるよう、これからもいっぱい遊んで、いろんな場所に行って思い出をたくさん作りたいなと思います!

Category

アーカイブ