スタッフブログ

バレンタイン チョコレート

ライフスタイル

北澤 和典

2023.03.01

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

冬も終わり連日4月並みの暖かさが続いております。3月はどこへ行ったのでしょうか。

2月14日はバレンタインですね。もう過ぎ去りましたが・・・。

今年のバレンタインはお客様からチョコレートを頂きました。
有難いです。

これ可愛いですよね!きっと私が建築関係とんとんとん!なので工具という事で
これを購入してくれたと思います。
このチョコを考えて頂いたことの気持ちが何よりも嬉しかったです。
チョコも美味しかった。2日でたいらげました(笑)。

O様、本当にありがとうございました。心からお礼申し上げます。

確か中学1~2年の時に初めてチョコを頂きました。
机の中にそっと置いてありました。
確かパンダの包装紙で赤いリボンと手書きの小さなハートが書かれていました。
もう信じられなくて嬉しくてチョコを机の中で握りしめ数分フリーズしてました。
鼻息ふんふんしてたと思います(笑)。
担任の先生から『どうした?漏れそうか?』っとからかわれたのを覚えています。
誰にも見られたくなくてそっとカバンの中にしまい、下校途中の森林で誰にも見られないように
こっそり食べたのを覚えています。ヤンキーな姉妹二人に報告したところ
『途中の店で自分で買ったんじゃね?がははははっ!!』っと
言われ、包装紙とリボンとハートマークを見せたところ『へ~、ホントだ(笑) もの好きもいるもんだね、がはははは!』っと
必死に説明している私がよっぽど面白かったのかゲラゲラ笑われたのを覚えています。

皆さん、初めてのバレンタインデー、頂いた人、あげた人、覚えてますか?。

純粋無垢な気持ちは忘れちゃいけませんね。懐かしい思い出です。

Category

アーカイブ