スタッフブログ

スマート系集合住宅

施工現場より

岩間彩夏

2023.03.03

先日横浜にある、竣工間近の集合住宅を見学してまいりました。

スタイリッシュでかっこいいアパート、が第一印象。
どちらかというと男性に好まれそうな雰囲気です。
普段は洋風の賃貸物件をよく見ているので、新鮮な気持ちでした。

このアパートに関して私は関わっていないのですが、
我がビッグボス(芹澤氏)が現場監督を担当された建物です。

この現場では、今後の仕様決めに参考とさせてもらうべく、見学をさせて頂きました。
少し内容をご紹介します。


↓このキューブ型の戸当たり、
位置的に考えれば分かるのですが私には新鮮だったもので、一瞬はてなが。笑???
こんな可愛らしいものもあるんですね。


↓この黒の手すりは個人的に好きで、スッキリした外観がいいなと思いました。
写真は撮り忘れてしまいましたが、バルコニーのサッシも黒で揃えていてかっこいいんです。


↓このフローリングについては、自然な見た目が自分好みで好印象でした。笑
外観のイメージとは反対で、やわらかい印象を受けます。


↓そしてキッチン。
手元を照らしてくれる照明が付いていて、素敵だなと思いました。
フードにも照明が付いているので陰になり過ぎることもなさそうです。



普段私がご紹介する建物とは雰囲気がガラッと変わりますが、
いつかこんな風にザ・かっこいい系て感じの建物も担当してみたいです。

Category

アーカイブ