スタッフブログ

逗子で優雅なモーニング

スタッフの日常

東川美樹

2023.03.08

みなさん、こんにちは!セラヴィ事業部の東川です!

最近暖かくなってきて、気持ちが外向きになってきた今日この頃ですが

先日お休みに、逗子の大人気アイスクリーム店「CREMAHOP」に行ってきました!

2022年にオープンしてからというもの、逗子で知らない人はいないほどの人気店になっていますね!

毎月変わる季節限定のアイスクリームを見るたびに、次は何を食べようかな~とワクワクしているんですが

今回はアイスクリームが目的ではなく、10:00~12:00までの限定モーニングワッフルセットを食べに行ってきました!

こちら、焼き立てのワッフルに生クリームとソースをかけて(ソースはキャラメル、イチゴ、チョコの3種類から選べます)いただきます!

外はカリっと、中はモチっとしたワッフルがとっても美味しかったです~

ゆっくりなスタートの休日にモーニングってなんか贅沢ですよね!

旅行先でモーニングはよく食べに行くんですが、自分の住んでいる街ではなかなかしない事だったので

少し非日常を味わえて、リフレッシュできました!

皆さんも是非「CREMAHOP」さんへ行ってみてくださいね~!

では、また次回のブログで!

Category

アーカイブ