スタッフブログ

束の間の休日

カテゴリなし

藪下和樹

2023.04.23

皆様こんにちは! リフォーム・メンテ事業部 藪下です。

ブログを上げる際に、同じ部署の西田さんから仕事のブログばかりで、少し変えた方がいいのでは?

との助言があり、束の間の休みの過ごし方をご紹介致します。

私って、実は、

お酒が好きなんです。。。

知ってる方も多いかと思いますが、

結構飲みます。

休みの日は、夕方に近づくにつれてお酒を飲みたくなります。

4月は花見もあり、その時の写真になります。

花見をやりたくなり、

思い付きで集まり、

すぐに集まったメンバーになります。

前の会社の人間だったり、近所の愉快な仲間達との楽しい時間です。

時間も経ち、寒くなり、場所を変えて、

志々雄 真実のモノマネをしたりと、楽しい時間を過ごしました。

明日からまた一生懸命頑張ります!!

酒場からは以上です。

またの更新もお楽しみに!

ではでは!!

Category

アーカイブ