スタッフブログ

休日の過ごし方

動物と暮らす

鈴木 知奈

2023.05.01

皆さん、休日はどのようにお過ごしですか?

私は最近暖かくなってきたので、愛犬を連れて家族と家から少し離れた公園でピクニックをしたりしています。ギリギリセーフではありましたが、お花見もできました!

公園にはお散歩をしているワンちゃんがたくさんいて仲良くしてほしいのですが…どうも臆病で、
もう少し時間がかかりそうです(笑)
まだまだ赤ちゃんなので、風に流される葉っぱを追っかけたり、色んな方向に行こうとしちゃいます
可愛いから怒れない!という精神から早く卒業しないと、(笑)

やんちゃなので、おもちゃで遊ぶのも大好きです。ドッグランに行ったらなかなかかえってこないかな
なんて思ったりします(笑)
毎日癒しと元気を与えてくれるこの子に感謝して、これからも色んなにところに行ってたくさん思い出をつくっていきます!

Category

アーカイブ